社長ブログ

TeNYのお祭り 「てとフェス」へ!

先週末、地元のローカルTV局、日テレ系のTeNYさんが開催する「てとフェス」が新潟市の朱鷺メッセで開かれ、周辺はかなりの人でにぎやかでした。

 https://www.teny.co.jp/tetofes/

 

 

私は二日目のお昼頃に伺って、先ずは真っ直ぐに「から揚げ祭り」のブースへ。

 https://www.teny.co.jp/tetofes/karaage.html

 

 

そこは全国ご当地から揚げ有名店が参加していて、全てを食べつくしたいところでしたが、ここは地元のせきとりの「半身から揚げカレー味」をむしゃぶるように頂いてきました。

 

 

第5回からあげグランプリ® 素揚げ・半身揚げ部門 最高金賞(2年連続最高金賞)のこのから揚げは、外側カリカリの中身はジューシーで柔らかく、一度食すとまた食べたくなる魅惑の一品です。

 

 

全国版のバラエティーで紹介されてから、無性に食べたくなっていた時に、この会場で販売されていたので、迷うことなくの購入でした。

 

 

ここでどのように皆さんへ表現しても、この風味をお届けする事は出来ません。泣

 

 

既に先週に「てとフェス」は終了してしまいましたが、しかしせきとりさんは新潟市内にお店がありますので、是非に一度は食べにお越し頂ければと思います。

 

 

写真は須山司アナと酒井美帆アナとのスリーショットです。

実際にお会いして思う事は、「テレビよりカッコよく美しい」です。

 

 

今ではHDTV高画質が当たり前の時代ですが、そこは実物には敵わないのですね。

 

 

活躍するお二人から出ているオーラかもしれません。

 

 

とにかく楽しく美味しく美しい「てとフェス」は、来年も絶対参加させて頂きます!笑

 

 

関連記事

TOP