ぱるるん日記

お盆休みが終わりました

こんにちは、土田です。

弊社のお盆休みは昨日で終わってしまいましたが、まだまだお休みの方もいらっしゃるかと思います。


毎年この時期になると自動車の事故や水難事故のニュースが毎日のように報道されているので皆様お気をつけくださいませ。


今年のお盆はお墓参り以外どこにも行かなかったのでちょっと前の出来事について書きます。






先日私新潟まつりに行って参りました。そう!花火を撮りに行ってきたのです!



プロレス観戦だけではなく写真撮影も趣味なので張り切って行ってきたのですが…


なんと具合が悪くなってしまい早々とリタイアしてしまいました



最後まで見れなかったものの途中までいくつか撮ってきたのでお見せします!(といっても大した腕ではないので残念クオリティですが・・・)




皆様今年は花火を見に行かれましたか?まだまだ各地で花火大会が行われているので、お近くの花火大会にお足運んでみてはいかがでしょう
 




今週のたのめーるおすすめ商品はこちら!

紀陽除虫菊 携帯用冷却パック 速攻冷却 K-2001 1セット(10個)


お申込番号:760-8223
提供価格:1,004円(税抜き930円)



外にいてもひんやり快適!パッケージをたたくだけで冷たくなります!
ぜひお試しあれ~~!!!!


それではまた~(^_^)/~

ぱるるん

ぱるるん

パルコミュニケーションズのスタッフ。 ブログ投稿については、主に女性スタッフが担当しています♪

関連記事

TOP